2018-02-05

こんな世の中で結婚して子どもを産んで育てている女性男性はすごいと思う

子を産んでも思うとおりに育たないと思うし、金はかかるしで母性父性を満たしたいのならペット飼えば良いじゃんと思う

子供を育てることは一種の才能じゃないかと思っている

自分クズでどうしようもない性格していて、子どもを産んでも虐待するだろうと思っていて産む気は無い。

なので子育て世代は頑張って欲しい

それといちいち結婚は?子どもは?と言ってくる老害や腐った考えしてる連中はとっとと死に絶えてくれ

お前たちの生活費を支払うくらいなら、未来ある子ども税金使ったほうがよっぽどいいよ

将来の子どもに投資するか、老人養うか選択肢設けて欲しいわ

  • 同意だよ。 赤ちゃんとかちっちゃい子を可愛がって産み育てられるのって、本当に才能。 おばあちゃんとかが何時間も子供と楽しんで過ごしているの、純粋にすごい能力だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん