2018-02-05

中学受験に受かったやつらに

これは警告だ。

特に親に無理やり中学受験させられたやつに向けた警告だ。

中学受験が終わって

「やっと遊べるぞー」と思ってたらそれは間違い。

2ヶ月後にはまた競争が始まるからな。

高校受験がないから楽よー」とか言われたやつは騙されてるからな。

入学した途端に大学受験への競争が始まってるからな。

小学校では100点ばかりで無双できたかもしれないが中学は甘くないぞ。

同級生はお前と同じ入試をくぐり抜けてきた同レベル以上の人間達だ。

サボったら一瞬で底辺だぞ。

今までに味わったことのない底辺屈辱にお前は耐えられるか?

絶対落ちこぼれるなよ。

勉強ができないと全てが狂うぞ。

特に数学英語は必ずやっておけ。

中学受験が嫌すぎて勉強嫌いになっちゃった君も英語単語だけでもいいからやっておきなさい。

いや、これ本当の話だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん