2018-02-05

anond:20180205130924

子育てを「負担」って言ってる時点で、もうこのブログの人はアウトだし。

勝手に2番作ってそれが父親をただDisする感じの歌詞嫌悪しかない。

おかあさんだから歌詞以前の問題

の子はいろいろとアウト。

自分のこと「ぼく」という時点でアウト。

一般的男性女性関係なく「私」というのが日本語正式一人称です。

の子はもうなんか、違和感というか変な気持ち悪さしかないよ。

記事への反応 -
  • 本当にクソみたいな歌詞だ。うんざりする。 これを育児番組で放映するなんて、気が狂ってるとしか思えない。   でも、「あたしおかあさんだから」に対して「おまえ おとうさんだ...

    • 子育てを「負担」って言ってる時点で、もうこのブログの人はアウトだし。 勝手に2番作ってそれが父親をただDisする感じの歌詞に嫌悪しかない。 おかあさんだからの歌詞以前の問題。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん