2018-01-31

幸せ閾値が低い

30歳独身男。特に熱烈な趣味もないし、旅行なども嫌いではないが積極的にいきもしない。お酒は飲むけどほどほどで、ギャンブル風俗いかない。

よく上司などからもっと人生しまないと損だ、などと言われる。

でも、人生楽しんでいないわけではない。たまの友人との飲み会や、ちょっと美味しいものを食べたとき、いい本やいい映画出会ったとき、天気のいい休日に何の予定もないとき日常のそんなことで十分幸せを感じる。

俺にはそれで十分なのだ

  • 穏やかでかわいいな そうなりたい

  • すごいわかる よく「毎日楽しそうでいいねえ」とかイヤミ込みで言われるけど、 ほんとに楽しいからしょうがない

  • うらやましい

  • ATMになる素質がある

  • ブクマやスターが付かないとものすごーく気分が沈むおれは、不幸せの閾値が低いのだろうか

  • もともとあなたのような人が普通だったんだよ。 ところが現代人は あれを買え これを食え もっと使え 腹いっぱい詰め込め 吐くまで食え あれがないやつは死ね これがないやつはクズだ...

  • 草食系男子

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん