2018-01-28

女性だけの街っていうのが話題になったけどさ

これって宗教対立と似てるよ。

イスラム過激派テロはある。

そういう国ではイスラム教徒が居なければ安心出来るっていうのが本音だろ。

でも、普通イスラム教徒テロリストじゃない。

男の性犯罪者はいる。

でも普通の男は性犯罪者じゃない。

そして変質者行為などまで含めたら、かなり多くの女性がそういう被害や恐怖にあってるのも知ってる。

でも男からすると99%の人はやってない。

1%以下のゴミ複数事件問題を起こしてる。

からすごく不当に感じる。

アメリカの真ん中でイスラム教徒がいるとテロを警戒する必要がある!キリスト教徒だけの街を作りたい!というとポリコレ棒でフルボッコにされるように、女性だけの街を作りたいいうたらフルボッコされますよ。

性犯罪者迷惑してる男性もいるし、過激派迷惑してるイスラム教徒もいる事を分かってね。

  • キリスト教徒の街を作るための労働力(あるいは費用でも)はイスラム教徒から徴収するね!だって(総体としての)イスラム教徒が悪くて怖いんだもんね!ってふっかけたら宗教内戦...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん