2018-01-27

混雑してる飯屋で勉強してる学生消えてくれないか

何回も言われてることだけどたまには俺からも言いたいわ

目当てのスロ台に座れなかったかケンタッキー行ったんですよ。そしたら居るわ居るわもう席の1/3位が勉強してる学生で埋め尽くされてるの。ケンタッキーだよ?油まみれのケンタッキーだよ?正気かよ。そんでなに勉強してる奴ってデフォで二人分の席とるのな。カウンターでも机でも食べ終わったトレーとノートで二人分の席確保してるの。中途半端時間だったからいつもは混んでないのかもしれないけど今日はやたら混んでるのにずーっと勉強してるの。俺がチキンだけ先に食べ終わってコーヒー飲みながら5chしようとしたら着席できずにウロウロしてる人とかで始めたのね。そしたら勉強してる奴がこっちチラチラ見てきて早く帰れよアピールしてくるの。私勉強してるんですけど?みたいな目でな。チラチラ見てくる時点で勉強集中できてないでしょ?帰って家で勉強しようよ。まぁパチンコたかったしすぐ席を立ったんだけどさ、帰り際見たら子供連れの若い夫婦とかも着席できなくてウロウロ途方にくれてるの。すげーかわいそう。冷めたケンタッキーとかクソまずいでしょ。それでパチンコ行ったら4万負けですよ。本当最悪だよあいつら。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん