2018-01-26

オタク界隈における晒しヲチのこと

オタク界隈って村社会なんだろうなあと思うのよ。絶対評価で恥ずかしいこと、みっともないこと(法令違反とか人倫に背いてるとかとか)ではなく、村人がどう思うかが優先される。男性向けはわりと絶対評価で、どんな性癖だろうがそれ自体で叩かれることってまあないじゃん。アニメキャラ俺の嫁宣言しようが、全く関わりのないキャラ同士をセックスさせようが。ロリとか女性蔑視について倫理方面からあるくらいでさ。女向けなんてやれ自己投影だの顔カプだの弓矢が飛んできて、なんか逸れを畏れて萎縮してしまう人が多い。おかしいのは弓を射てくるやつなのにな。あーあ。また一人私の好きな作家さんが萎縮してしまった。なんでや。なんでこんなクソみたいな村社会なんや

  • 男女の違いというよりおっしゃる通りの村規模だからだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん