2018-01-22

大人になっても時間を長くする方法

お前ら、朗報だ。

子供の頃に比べて、大人時間の流れが早いだろ。これが、驚くことに、コントロール出来そうなんだな。

最近、俺、勉強してんのね。高卒だけど。12時間ぐらい仕事したあと、家に帰ってきてから2,3時間睡眠時間も惜しんで勉強してんのよ。

そしたらさ、一週間が長いの。苦しいんだけどさ、長いんだよ。待ち遠しいわけよ、土日が。こんなこと今までなかった。夜は食べて寝るだけ、土日も寝るだけの毎日だったのよ。そのせいか、30代前半の記憶がない。なんのイベントもなかったからかな。

さておき、お前ら、時間を伸ばせば充実感が得られるぞ。そして、その方法は、勉強だ。知らないことを知る、そして、出来ないことを出来るようにする勉強という手法は、実は時空をコントロールする方法だったんだよ。タイムマシーンはここにあった。

よかったですね。

【追記】

勉強してさ、ダイエットもすれば結婚出来ると思うんだよな。女の人は真面目な男が好きだろ?俺、今度こそ頑張ろうと思うんだ。子供も欲しいし。親子三人川の字で寝たり、子どもを真ん中にして三人で手を繋いで公演を散歩したりするのが夢なんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん