2018-01-21

ポプテピピック手法流行って欲しい

まず初めに別にポプテピピックの内容が流行ってほしいわけではない

流行ってほしいのは同じ映像で違う声優が声を当てるというもの

というのも自分声優がだめだと感じたらそれだけでアニメを見ないことがあるから

それはもちろんメインキャラや登場回数の多いキャラが下手すぎて受け付けないこともあるし

はっきりいって演技や声が嫌いな声優が声を当てているだけでだめなときもある

それはお前の勝手から見るなよといわれるかもしれないが声だけが原因でそれ以外の部分は

面白いと思える作品を楽しむことができないのは悔しい

あと自分政事的なキャスティング自体しょうがないと思っている

アニメは多くの会社が関わるし、それぞれの会社に力関係と思惑がある以上どうやっても発生するので

TV配信キャスティングは今までどうりでいい

でもDVDにするときは他の声優があてた音声を収録してくれないものだろうか

  • そんな簡単な話じゃないと思うんだけどなあ 結構チーム戦でしょ、アニメ制作って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん