2018-01-17

なんでうんこを漏らしてはいけないの?

わずもがなデスクワーク28歳の私である

現在脱力感が体全身を覆い、ただ無心でこの日記を書いている。

書きながら今日の出来事について思い出していくことにしよう。

いつも通りの時間に起き、電車に乗り出社、そしていつも通りの席に着き、パソコンを開き仕事を始めた。




いや、思い出すまでもなかった。

ただ、「糞を人前で漏らした」。それだけなのだ

こびりついているのは、流されまいと便器にしがみつく糞ではなく、

私が糞を漏らしているところを目の前で見ていた意中の女性の哀れむような表情なのだ

「...え?」

その一言が、今でも頭の中を駆け巡っている。

明日木曜日。当然だが、平日である。つまり出社しなければならない。


今、「いつも通り」を失った私はどうやって明日を生きていけばいいのか。

糞を人前で漏らした。

こんな経験をしたことのある知人は周りにいない。ここだけが頼りなのだ

智慧を貸してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん