2018-01-15

anond:20180115021429

私もバイです

性自認は女なんですけど、増田さんのように正直どっちでもいい。でも女性らしさを求めてくる人は苦手

ただ、好きになるタイプ女性は可愛らしい人で男性ガタイが良い人かな

女性らしい人と男性らしい人が好きなのかも。自分規範的な「らしさ」から外れてるくせにね笑

なんていうかもう正直「周りに理解求めない」ことが正解なんじゃないかなって思って生きてます

からバイってことは隠してる。理解する気ゼロなのに興味本意で嫌なことまで聞いてきて勝手気持ち悪がられるから

LGBTとかセクシャルマイノリティとかって理解してもらうのは無理なんだと思います。ほんっとに人それぞれ違いますしね

自分は本当の一部の人達だけバイであることを知ってて、普段は多分ストレートだと思われてて、時々同士で愚痴り合います

今の日本で生きる私の最適解がこれです

本当はどうしたらいいんでしょうかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん