2018-01-14

今の若者たちは恵まれている

自分世代ではネットエロ動画DLできたので、エロ本見てた昔の人よりコンテンツの「体験力」みたいなのはかに上等な経験ができたのではないかと思う。

考えてみれば江戸時代なんて春画だもんな。紙がなかった頃とか壁にエロ画像彫ってたんだろうし、先人の苦労には涙が出てくる。

しかし、今の若者は性欲旺盛のタイミングでVRとかあるんだもんなー。

性欲の最盛期に、このコンテンツの「体験力」見せられたらもう帰ってこれないだろ。VRマジで凄いもんな。

憎い!今の若者が憎い!

しかし忘れるな若者よ!

10年、20年もすれば新しいエロコンテンツがお前の前に現れよう。だがその時お前は老いて性欲の力は衰え、ちんちんは元気でいまい。

わははは。お前にもいずれ未来若者を羨ましがる日が訪れるのだ。そのことを忘れるな!!

今のうちに良いオナニーしておけよ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん