2018-01-14

anond:20180114052640

受け身なんだろうか。思いつくところでできることはしてきたつもりなんだ。

転職活動でも毎回数百社受けて2、3社内定もらって評判調べて良さそうなとこ入ったら、パワハラ法律違反の嵐とか。

であることも利用するのも自分からはやったことないから試してみたけど、やりきれなくてつらくなったからそうじゃない方法を試行錯誤してたんだけど。

声がかかったとしても、既婚者でそういう気配出されることの方が増えたからそれは流石にないと思って距離を置いてた。

ネットすら今は発信してないから、声をかけられようもないし自宅かせいぜい近所のスーパーしか行ってない。

孤独死コースまっしぐらだよ。

一応思いつく方法を試してきてこれなんだけど、それでも受け身って言われるんだろうか。

でもコメントくれてありがとう

  • てめえの視界に入るような男なら誰もが当たり前のようにやってる行動を2,3試してみたくらいで何調子に乗ってんだカスが 男はてめえみてえな状況だと恋愛もクソもそういう問題じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん