2018-01-12

anond:20180112184340

そりゃチンポが反応するのは100%ではないけど思春期男児はほぼ100%くらいのポテンシャルはあるぞ

例えボーダーに達してなくても向こうから来たら口では興味ないね…とか言いながら勃起するくらいのチョロさの本性が男の性欲だぞ

女に興味ない男でふさわしくないと思ってたのに好意を持って接して来られても好きになるどころか嫌悪感が加速するだけだろ

そこで好きなスイッチが入らんのは「お・・・おまんこできるかも!?」っていう期待に向かってアクセル踏む役目が女の脳みそには誰もおらんからだぞ

から男のチンポが反応して徘徊してた%を、キモイだのセクハラだの否定しまくった後に、女はどうやって理性的に減った%を補うの?

そしたら「減った%は補充しなくて結構少子化結構、でも保育園は欲しい」

もうキチガイと会話するのチンポは疲れました

土日遊べそうなカワイイ子を漁るのでクサマンさんは妄想と取っ組み合いしててください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん