2018-01-09

若い奴と若くない奴を見てて思うこと

大体アラフォーぐらいを区切りとしよう。35ぐらいは若者に入れる。

気になるのは若い奴の方が体調崩しやすいということ。うちの社だけかも知れないが、40や50のオッサンは元気で毎日会社来るのに、20代30代はよく休む。理由体調不良。確かに体弱そうなヒョロガリ、もしくはデブが多い。これってやっぱりあれなの、若い奴は金がなくていいもの食えないしいい布団で寝られないしジムにも行けない(時間も余裕もないし)からなの。

入院した祖母の見舞いに行ったらもう寝たまま死を待つだけの人生みたいな老人達がいっぱいいたよ。医者やそれを介護する人達もいっぱいいた。それらの莫大な費用は、若者が体壊しながら出してるって事なの。

  • 増田の会社が最近業績悪くて新人のレベルが下がってるとか。 体弱い人はオッサンになる前に淘汰されてるとか。

    • レベルって体力のことなんかw 能力って意味ならむしろ上がってる気がするけど。 淘汰って言うほど途中で倒れたり死んだ奴もいないし。

      • だいたいどの分野でもトップクラスで活躍してる連中って体力オバケだと思う

  • そこにいる高齢者は生き残った体力のある人間なのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん