2018-01-09

anond:20180109183320

レベルって体力のことなんかw 能力って意味ならむしろ上がってる気がするけど。

淘汰って言うほど途中で倒れたり死んだ奴もいないし。

記事への反応 -
  • 大体アラフォーぐらいを区切りとしよう。35ぐらいは若者に入れる。 気になるのは若い奴の方が体調崩しやすいということ。うちの社だけかも知れないが、40や50のオッサンは元気で毎日...

    • 増田の会社が最近業績悪くて新人のレベルが下がってるとか。 体弱い人はオッサンになる前に淘汰されてるとか。

      • レベルって体力のことなんかw 能力って意味ならむしろ上がってる気がするけど。 淘汰って言うほど途中で倒れたり死んだ奴もいないし。

        • だいたいどの分野でもトップクラスで活躍してる連中って体力オバケだと思う

    • そこにいる高齢者は生き残った体力のある人間なのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん