2018-01-05

anond:20180105204638

かに…ガラが悪くても、福祉精神だとか、愛情だとか、ある男性もいるよね。マイルドヤンキー?の方が家族愛が強くて純粋な人、人に本当に優しい人も、確かにいるのを目にしたことが、私にはある。「なんでこんなに、友達重いなのだろう」「何でこんなに、優しいのだろう」とか。言葉が汚くなるから言えないけど、そういう人の方がピュアからこそ愛情を沢山持っているんだろうな…。「社会性・金」か「愛」か、は極端かもしれないけれど、なんか、考えさせられる。

学生時代出会えてない時点で、色々詰んでいて、社会人になっても対等で建設的な恋愛関係になれる人と出会えなかった訳だし。

ネット婚活をして条件として何を外せるか、を考えてみようかな。

記事への反応 -
  • ムッとしたついでに「一緒に考えましょうよ」くらい言ってみたら その返事によっては好感度がまた変わるかもしれないし

    • 一緒に考えよう、というやり取りもしましたが、なかなか決まらないんです。こう…煮え切らないラリーが続いて、私が「ではここにしましょうか」と決断を促しても、優柔不断な意見...

      • 何か分かるなー。 婚活じゃなく、女友達で集まったりするときでも、優柔不断なのが多いとそんな感じになる。 深く考えないで自分の行きたいところ、都合のいい場所で決めちゃってい...

        • 有難う御座います(泣)なんか、やけっぱちから、放心状態だった自分が、少しだけ元気が戻りました。決して過大な期待をしませんが、「ある程度、気分が落ち着くことが出来た」み...

          • 経済力や学歴があってしかも女性をリードできる男が売れ残ってるわけないじゃん。 女性をリードできない男が嫌なら、経済力や学歴という条件を外せば、いくらでも見つかるよ。

            • 確かに…ガラが悪くても、福祉的精神だとか、愛情だとか、ある男性もいるよね。マイルドヤンキー?の方が家族愛が強くて純粋な人、人に本当に優しい人も、確かにいるのを目にした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん