2018-01-05

正論死体蹴りする人って

何でやるんだろう

Twitterで孫が行方不明になったおじいちゃんが拡散希望してたんだけど

それに美少女アイコンオタク

そもそもちょうど動き回る年齢なのに10分間も目を離すこと自体信じられないし

ここまで見つからないとすれば遺体発見されても文句は言えませんよ。

とリプし批判も集めたが、正論なのに何で叩かれるのか解らないとオタクたちの擁護も集めていた

言った本人は頭悪そうなやついっぱい釣れたと喜んでたので釣りなのかもしれんが、追い詰められてる老人の孫が死体で見つかっても自業自得と蹴ってまで釣りをする気持ちが解らない

正論なのに何で叩かれるのか解らない人達気持ちが解らない

悪い事が起こった後に何でこうしなかったの自業自得正論で蹴るのは簡単なので、こいつらの人生の辛い時に常に正論で蹴りつけてみたい

  • お前が自己責任論を誰にもぶつけたことがないのならその通りだが そうでないなら単に子供と老人がかわいそうだから相手を選んで肩を持ってるだけのことでしかない

    • 身内には言うよ癌の発見が遅れた時に何で空いてるからってヤブで有名な病院で検査して発見されなかったと安心したんだとか心配だから 苦しんでる赤の他人を憂さ晴らしか何かの為に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん