2018-01-01

除夜の鐘つくときの力強すぎ問題

あけましておめでとう

関係者やけど、お前ら鐘つくとき強過ぎんやねん。

なんやねん、あのつきかた。

鐘を「つく」ってどういう漢字にすればええかわからんぐらい低学歴やけど、あのつき方はないわ。

そんな力入れんでも鳴りますっての。まぁくそ老人が多いんだけどね。

どうせ「ルール文化してなかったんだろ」とか言われそうだけど、一応張り紙はしたんだから

それすら目に入れないアホが滅茶苦茶に打つもんだからいらいらいらいら...。

カツ1円で炎上してたときはてブは「書いてなかったんだからしょうが無い!」みたいな論調になってたとき驚愕したよ。

だってお前ら、ルールの抜け穴見つけて荒稼ぎしてる奴(例えば転売厨とか)はめっちゃ毛嫌いしてるわけでしょ?

なのになんで?イミワカンナクネ???

はぁ...疲れたもう寝るわおやすみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん