2017-12-31

物欲中途半端に死んだ

コミケとか行かなくなった

コミケって

物欲>労力+値段

じゃないと行けないよね、中途半端物欲が死んでると色々無理

物欲が試される現場

中途半端物欲死んでると、例え行くにしても下調べも適当になるから、結果よくないことになる

それを学んでしまった結果、行かないという選択になってしま

 

そういえば漫画とかも揃えなくなった

ていうか漫画買ってないな、Kindleでたまに買うくらいだ

しかも全部揃ってなかったりする

 

生活に関するいろいろも物欲が乏しくてツライ

の割に買おうとするとちゃんと選びたがるから厄介、で買わない

 

いや、本当は欲しいんだよ?

同人も、漫画も、アニメBDも、生活家電も、実用書や参考書、服にカバン家具、美味しいものレアもの、美しいもの

でもそのための一歩が出ない

億劫

 

もうどうすりゃいいのさ

・・・単に疲れてるのか

仕事しよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん