2017-12-22

童貞いじり=悪という結論が出て幸せかって?

童貞ってのはな、童貞って字が視界に入るだけで沈鬱な気持ちになる生き物なんだよ。

いじられるのもかばわれるのも、蔑まれるのも賞賛されるのも、とにかく全部ヤなの。

どんな意図があるにせよ、そこには触れてほしくないの。

経験の有無を区別する概念存在のものが生きていく痛みなの。なんでそんな概念作ったの!?

なんなら、セックスではない何かで使われる◯◯童貞ディズニーランドに行ったことがないディズニー童貞とか)ですら気分が悪いの。

はあちゅうとかヨッピーとかどうでもいいわ。

この一週間、童貞はどっちを向いても地獄でしたわ。

こんな論争起こらなくて全然よかった。童貞いじりするやつなんてそもそもクズなんだから気にしてなかったのに。一斉に世の中みんなで童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞

  • だから童貞はセックスに飢えすぎなんだよ そのくせソープにも行かないw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん