2017-12-20

はあちゅうかいうのがウンコ過ぎてヘドが出る

自分セクハラモラハラやってて注意されてもふくれっつらで

都合悪いこと言いそうな知り合いはFBプライベートページ晒し牽制しててしかもその内容も改竄してあって

諸々のこれは本日発売の自著に時期を合わせたプロモーションだった

なにこれサイコパス

もう岸がどうとか無関係ウンコじゃん

どおりで「はあちゅうは嫌いだけど本件は支持」みたいな言い方が異常に多かったわけだ

みんなあの人物がこんなんだってこと知ってたんだな

てゆうかこれにガッチリ噛んでるヨッピーも当然諸々知ってたんだよね

それが一番ショック

こんな人間新刊プロモーション成り上がりのためにシリアス社会問題っぽいのぶちあげて騙しおおせるつもりだっだんだよね

あのへんのチーム黒すぎひん?

ていうかバスフィードもなんなの・・・

なにも知らずに利用されてた第3者と思えるほどのナイーブさはもう残ってないよ・・・

  • はあちゅうがゴミクズなのは知ってる人多いけどヨッピーははあちゅうがちょっと立ち回りうまくなったはあちゅうであることを知らない人はあちゅうがまだ結構いる

    • よっぴーの謝罪についたぶくま見て、はてなーチョロいなって思った 1話の冒頭でビンタしてその1話の終わりでポッてなってるヒロインくらいチョロい あのはあちゅうとリアルで友達づ...

      • 今のはてなの空気を読む限り 謝罪している人間に追い打ちをかけるのはダサいって空気なんだ あの謝罪になってないはあちゅうの謝罪に対してもね。

    • 立ち回り大事やで

  • はあちゅうはうんこかもしれないけど、岸もうんこだからどっちもだめ

  • そういう意味じゃ、ゴミクズはゴミクズなりに上手な立ち回りをしたとも言えるな 岸みたいな更なるゴミクズを生贄に捧げればはあちゅうのゴミクズぶりをかなり軽減できた上に、 電通...

  • 思考実験として、自分の嫁や善良な友達が何も知らずにこの人を支持してたら、どういう行動を取る? 放っておく?それとも頑張って説明する?俺は基本後者だがかかるエネルギーを考...

    • 思想と信仰の自由 これを侵害する権利は誰にも無いよ

      • 身近な人間とコミュニケーションを取って考えを変えることは自由に抵触しないだろう ただの放任と自由を混同している

    • まあ「それとは別にあの人自身もちょっとおかしいんよ」ぐらいは言っておくかな しっかりした説明するのは疲れるし逆に伝わらん感じするわ

  • おまえもウンコ。似たもの同士。ウンコになりたくないなら、スルーやろ。ウンコだからスルーできない。近親憎悪

  • 問題なのは、そういう連中に仕事を与え続ける奴らがいるということ。 ちょっくら炎上したくらいじゃ、却って宣伝になった、箔が付いたくらいの話。 ミスターデザインも今頃、笑い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん