2017-12-20

最近はてなでのヨッピーの叩かれっぷりに「アイツ最近目立ってるからシメてやろう」的なニュアンスを感じる

なんとなくだけど他の人だったらああいブコメの付き方しないと思うんだよね

ヨッピーから過去セクハラ発言を許せとは思わないけど、ヨッピーから余計に叩いてもいいって話でもないと思う

正直炎上したツイッターでの発言失言というか言葉選びを間違えたって面はあるかもしれないけど、文脈的セクハラ擁護と受け取るのは曲解の類じゃないか

今回に限ったことじゃないけどネット上の発言を切り取ってまとめたのを読んだだけで会ったことも無い人の人格を断定してる人までいてちょっと怖い

神様じゃあるまいしネット上に出回ってる情報だけで分かった気になるのはよくないと思うよ

  • 彼はジェダイの騎士なんだよ 偉大な力、影響力には責任が伴う。 世間一般でも同じ。 世界でも同じこと。よく見てごらん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん