2017-12-20

ダーウィン的にはレイパー勝ち組なんじゃねwww?????

だってメスの自由意志なんてガン無視精子子宮にぶち込んで子孫残しまくったら勝ち組ってことでしょwww???

うはwwwレイプしまくりwwwwwNatural selectionという競争に晒された勝者wwwww


性的マイノリティに対する差別とか言ってる人いるけどwwwww優しすぎwwwこれは童貞wwwww

ダーウィン的にはセクハラなんて生易しいwwwww進化生物学的の標準的理解に基づきレイプ推奨wwwww


セクハラ告発者の過去発言擁護過程レイプ肯定とは恐れ入る。

こういうエンターテイナーにわたしもなりたい。

  • 社会性が入ると生物学の理論通りにはいかない。 アリなどの社会性昆虫でさえ既に矛盾は発生している。

  • そうだよ。これまでどれだけの女と寝たかが男にとってのステータスで、それが0の童貞と同性愛者は子孫を残す価値も無い死ぬべき人間っていうのが広瀬隆雄と田端信太郎流の考え方だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん