2017-12-19

寝坊した

今は会社にいる。

自分が働いている会社の始業時刻は9時で、家から通勤に30分ほどかかる。

今朝起きたのは8時30分。

急いで出社すれば少し遅れるくらいで到着でき、周囲からしからかわれる程度で遅刻も不問にされるが、遅刻遅刻だ。

出社が面倒になってしまい、夕凪戦力外部隊CG集「先輩(♂)彼女(仮)」で抜いてもう一眠りしてやろうとオナニーをしたが、

事が済むと目が冴えてしまったのでシャワーを浴びて出社することにした。

結局9時30分に家を出た。

通勤途中に寝坊したと上司メールを送りながら、箱根そばで冷しかき揚げそばを食べ、会社に向かった。

10時30分に会社に着き、流石に寝すぎとからかわれながら机につき、仕事を始めた。

現在は昼休み中だが、朝飯が遅かったので腹が減ってないからアノニ増田をしている。

  • 適当な会社だな。うらやましいようなうらやましくないような。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん