2017-12-19

肉屋同士の争いに口を出す豚

自分たちブサイクチビカップルであり、俺は飲み会で初対面の人から童貞に見えるといじられる陰キャ、彼女は俺から見てもどうかと思うコミュ障

そんな俺たちがヨッピーはあちゅうの前に出たら内心で見下されるとしか思えないんだよね。童貞ヤリマンネタで笑いあうネット上の言説を見ると。

んで、これは彼らが悪いわけではない。自然にふるまう彼らにこっちが勝手に傷つくだけといってもいいだろう。

人間としてのレベルが違いすぎるから起きてしま現象で、向こうとしたらそんなこと言われても戸惑ってしまうだけだろう。

なんというか、今回の件はリア充同士の天上の戦いであり、例えるならば肉屋同士の争いを見て豚が怒ったり笑ったりするなんて滑稽なだけなんじゃないかと思ってしまった。

  • 超サイヤ人クラスの戦いに地球人からは衝撃波しか見えない的な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん