2017-12-18

ふああああああ承認欲求満たしたいいいいいいいいいいいいいい

のじゃロリYOUTUBERおじさんズルすぎんだろおおおおおおおおおおおおおおおお

あんなんでどんだけチヤホヤされてるんだよ

畜生だってなあ

だって

こう

そのうち

小説家になろうとかpixivとかで

こう

なんか

こう

いい感じに

チヤホヤされてだな

一生分の承認欲求稼いでやるからなあああああああああああ

でも絵の練習とかはやっぱ面倒だしなあ

のじゃロリおじさんみたいに最新技術で楽して人気ものになりてえわ

マインクラフト実況みたいな奴の新しいのを発掘できたらワンチャンあるんかなー

でもなー

あれもなー

もう過当競争だしな―

口が上手いやつか絵が描けるやつか動画編集できるやつじゃねーとなー

なんか楽なのねーかなー

こう

あれだよ

小学校の頃にちょっと人よりぷよぷよ上手ければ地元サイキョーになれるようなぐらいのチョロさでさー

なんかねーかなー

楽して稼ぎてえ


あーもう駄目だなー

どうしようかなー

もういっそ明晰夢とかストロングゼロとかそういう方向に逃げるか―

それもいいなー

とりあえずストロングゼロ開けるかー

でもなー

もう大五郎開けちゃってるからな―

チャンポンすると明日仕事がなー

んー

なー

あー

モフモフ美少女に生まれて生きてるだけでチヤホヤされてー

あーもう

からそれは

のじゃロリおじさんに先越されてるからなー

にゃー

  • がんばれー! 応援してるぞー! ってか増田はお前みたいな奴らで溢れてハートフルになったほうがいいと真剣に思った まあ互助会ガーとかいうやつがいるかもしれないけど、 互助会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん