2017-12-18

ブクマカの憂鬱

ブコメ歴数年くらいだが、最近は週に5つくらいブコメトップになる

多くは☆4くらいのものだが、1つは☆50を超えたりする、月に1度は☆100を超える

単純にホッテントリをよく徘徊してるから目立つだけだと思う

500userいく記事で、50userあたりでブコメするし、誰もコメント書いてない記事でもコメント残すから

それで最近自分の事を覚えてる人もいるんだろうなと思うようになってきた

これは複雑だ

若干嬉しいようでいて、恥ずかしさもある

真面目な100文字ブコメを書く一方で、オチンポとか書いたりもする

棘のある言い方もよくするから、きっとウザいとも思われているはずだ

たまに、既に100userを超えている記事で、目立たないだろうから辛辣な事を書いたりして

つの間にかトップになっていることがある

アレは困る

バントを打とうとしてホームラン出ちゃった感じだ、困る

そうなるとやはりウザいと思われてしまうのだろう

すいません、ウザくてすいません

そう思いながら今日もまるで自重しない

どういう目で見られようが思ったことを包み隠さず適当に書いてイキたい

 

___

 

みんな真面目なこと書いてるだろうと思ってオチンチンとか書いたら皆似たこと書いてる時は落ち込む

所詮その程度だよ

 

覚えてるっていうのは、idじゃなくてアイコンで。idは覚えない

自分も30人くらいは覚えてると思う、またこいつかって思う

アイコン変えちまえばリセットできるよな実際

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん