2017-12-15

TDR積極的に行きたいわけじゃないけど、彼女がすごく行きたがってるのなら、

彼女に行程全権をゆだねた方がいいような気がする。

余り詳しくない彼氏に行程全権をゆだねたくせに、パーク内で、

思いのほか行列が長かったりまごまごする羽目になって不機嫌になる彼女が、もし本当にいるのだとしたら、

その娘さんとは、その先あんまり長く付き合わない方がいいような気がする。

彼氏がそんなには行きたがってなさそうな場所に付きあわせたくせに自分で行程考えて行動できない人とか、

共に過ごす時間アクシデントもまた楽しいものだと捉えられない人とか、

あんまり長く、金掛けて付き合わない方がいいんじゃないかなという気がする。

つーか、TDRデートって、ハリボテで安全に清潔に楽しむファンタジーとして割り切って楽しむには

ある種らくちんに、最高に雰囲気ばっちりなデートができる。まぁ作り物のハリボテではあるけど、それを楽しむ場所なのだし。

見られないアトラクションがあったしちょっとくたびれたけど、今日は楽しかったね!で、楽しいデートを過ごせますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん