2017-12-12

女性匂いを嗅ぐおじさん

仕事帰りにホーム電車を待っていたら、目の前にいたおじさんが、さらにその前に並んでいる女性の髪の毛の匂いをくんくん嗅いでいる姿を見てしまいました。

気持ち悪いなぁと思って目を逸らしてたのですが、おじさん、ようやく顔を離したかと思ったら、近くにいた同じ会社の部下であろう人たちにニヤニヤと目配せして、またくんくんし始めたのでした。

こういうおじさんがいるから「男の人は気持ち悪くて怖くて無理」ってなっちゃうんだよなぁ。

主語は大きくしたくないけど、こんな気持ち悪いもの見せられたら自分の中のおじさんキモい説がより強固になってしまうので、こういうおじさんがいなくなってくれれば全おじさん、ひいては全男性、つきましては全女性含め全人類が救われるのになぁと思います

社会平和はおじさんの嗅覚にかかっているといえるでしょう。何卒よろしくお願いします。

  • 一個体を見て全体にまで拡大する意味がわからない どれほどキモいババアを見ようがそれが女性全体に適用されることはありえないのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん