2017-12-12

最近はてなブログってめっきり見なくなったな

なんか10年くらい前は、はてブに誰だかよく分からんはてなブログ記事が上がってたり、はてなブログ界の有名人みたいなのがいた気がするんだが最近ほとんど見なくなった。

増田は今でもよく見かける。前よりよく見かけるようになった気もする。

でも個人はてなブログってほとんどはてブに上がってこなくなった。フミコフミオくらいなもんかな今でも見かけるのは。

俺は増田も好きだけど、個人はてなブログも好きだった。

平民新聞とかメレコとかはてな村ちょっと有名人みたいな感じのブログも好きだった。

いちいち好きなブロガーウォッチして定期的に見に行くなんてことはしなかったけど、はてブ上位に上がってきたやつを見るのは結構やってた。

でも今のはてブを見ると、ニュース増田まとめサイトばっかりよ。

個人はてなブロガーってどうしたの?死んだの?

  • 互助会によって自滅したんじゃないの ハルオサンが最後の著名はてなブロガーとか草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん