2017-12-11

夫への愛とミサンドリー

夫のことは心から愛している。一方で男性のことは大嫌いだ。女性主体的自分人生を生きることを決して認めず、奴隷として使役し、見下せる状態に気が済まない奴ら。「痴漢なんて全て冤罪だ」と主張しておきながら、実際に痴漢されたと分かると自衛しないのが悪い」と述べるような論理的思考力を持たないサルだ。

ミサンドリーが行き過ぎて、夫のような素晴らしい人が男性であることを受け入れられない。性転換してほしいくらい。

  • そういう設定で行くんだ

  • そうやって架空の敵と戦ってる時点でミソジニーの連中と同類だと思うし既婚者が安全地帯からよく言うわって感じ

  • 論理性については男女それぞれ低い人いるよね。 私も既婚者で子供いるけどフェミは大嫌いだし、まぁ女性にもいろんな人がいるんしゃないかな。あと男性にもいろんな人がいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん