2017-12-11

anond:20171211200303

そうやって架空の敵と戦ってる時点でミソジニーの連中と同類だと思うし既婚者が安全地帯からよく言うわって感じ

記事への反応 -
  • 夫のことは心から愛している。一方で男性のことは大嫌いだ。女性が主体的に自分の人生を生きることを決して認めず、奴隷として使役し、見下せる状態に気が済まない奴ら。「痴漢な...

    • そうやって架空の敵と戦ってる時点でミソジニーの連中と同類だと思うし既婚者が安全地帯からよく言うわって感じ

    • そういう設定で行くんだ

    • 論理性については男女それぞれ低い人いるよね。 私も既婚者で子供いるけどフェミは大嫌いだし、まぁ女性にもいろんな人がいるんしゃないかな。あと男性にもいろんな人がいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん