2017-12-11

anond:20171211134951

物語の流れ的に、ここで鷹村が勝ってもなあって感じ。

勝つなら別に出陣シーン描かずに、いきなり試合後に持っていっていいはずだし。

 

とりあえず最後の興味は、一歩は釣り船屋を継ぐのかトレーナーになるのかってとこだな。

最後に新キャラいじめられっ子出てきて、彼が鴨川ジムの門を叩くのをトレーナーになった一歩が迎えるってのが美しくはあるが、その場合釣り船屋は潰れる。

記事への反応 -
  • 終わりそうだったけど、鷹村の試合に突入だな。 どうなってるんだ。 鷹村も負けて鬱エンドか?

    • 物語の流れ的に、ここで鷹村が勝ってもなあって感じ。 勝つなら別に出陣シーン描かずに、いきなり試合後に持っていっていいはずだし。   とりあえず最後の興味は、一歩は釣り船屋...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん