2017-12-10

ムダ毛の脱色クリーム胸毛に良い

ドラッグストアで754円で売っている、脱色クリーム使ってみたけどすごく胸毛へそ毛によい。

腕とか脇とか足とかは普通にまめにそってたんだけど、胸の谷間からおへそにかけて比較的濃いめの体毛が生えてなくもなく、無視するのも手入れするのもはばかられていたところ、脱毛クリームが正解だった。

剃った場合はたしかに(一時的に)毛は消えるが、毛を剃った部分の質感が「毛を剃った後」の状態になる。やがてチクチクじょりじょりし、わたしへそげそりました、というメッセージを放ってしまう。そるほどのへそげがかつて御座いましたのでそりました、でもズボラだもんで、オッちょっと伸びてジョリッとしてまいりましたなあ、というへそまわりに数日でなってしまう。

脱毛クリームは2チューブから2液出して付属のへらでねりねりして塗りたくり10放置、という簡単さながら、おけけをすっかり脱色してしまうので、すなわち質感的な違和感がない。無法地帯ですよナチュラルボディですよという顔ながら確実におけけの存在感は何段階も薄くなる。もちろん無くなりはしないが、濃いよねこれ、というのが、濃くもなんともなくただあるだけに感じられるくらいにはなった。

へそげむなげには脱色クリーム出会い感謝です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん