2017-12-10

助けを求めてる気がする

語学教科書参考書、なんでも良いのだがこんな経験はないだろうか。

たまにこれ絶対使わないだろーって文章とかあるし、会話、展開がある。

これはやはり、気を引いてるしか思えない。やっぱり本に閉じ込められてる人からメッセージなのか。

よくあるのがどこかの謎の組織はみんなに知られずに暗号を出すのだ。まさにこれである。これに似ている。

わかる人にしかからない。

ここでなんだこの文?と思うだけか、その先へ行くかの問題だ。

もし本に閉じ込められたらあなたはどうするだろう。あなたは本の中で演じなければいけない。これは、ルールであり、原則だ。だから言葉を発することが求められる。

しかし安住しない人もいるだろう。その人たちがするささやかな抵抗なのだ

ただ僕たちはこれに気付いたところでなにもすることが出来ない。する術をしらない。この抵抗に手を貸すことができないのだ。

だがいつかテクノロジーの発達により変化することがあるかもしれないと思っている。人生はないがあるかわからない。

そんな日のために日曜日は贅肉を落とすために筋トレをしている今日このごろ。

  • 筋肉バカの統失はマジで社会の害悪だから早く病院にいけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん