2017-12-07

本を全然読まない私におすすめの本を教えてちょんまげ

本を読まない。

集中力が続かない。

そんな私にも読める本を知りたい。

本を読まないから、いろいろと足りないのを補いたい。

ちなみに若い頃がんばって読んでおもしろかったのは

三島由紀夫不道徳教育口座と、

綿矢りさ?の蹴りたい背中

伊坂幸太郎のあるキングも進められて読んだけど、あまりおしろくなかった。

あと、とっかかりやすいと言われてTRPGリプレイも読んだけどそもそもTRPGやらないからまらなかった。

そんなダメな私にも読める本はあるのだろうか?

ファンタジー系は入り込めないので無理です…。

でも、リアルなやつは大丈夫です!

よろしくお願いします!

  • マキャベリ 君主論

  • 自分の中での面白い本、って話になっちゃうけど 少し前に話題になってた「ルワンダ中央銀行総裁日記」かな   俺TUEEEEをリアルでやった人の話で   1.60年代の独立間もないルワン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん