2017-12-07

アルコール日記 【報告】

いきなりですが、弊社の忘年会上司を殴りました。

いつも意地悪な上司を殴りました。アッパーカットが綺麗に見事に決まりました。

6回殴りました。

アルコール摂取中の出来事で、判断能力が低下していたか責任能力は無かったとか言い訳しません。

ですが、悪いのは私ではありません。

あーでも、スッキリしたよ。

言っとくけど、冬の寒い時期が幸いして、殴ったのは、俺の赤い手袋

この前、アルプスで買った登山用の赤い手袋

俺は直接殴っていない。これは事実

手袋はロクブテって言うじゃない。

特定を避けるため一部フェイクを交えています

  • いいと思う. 年末だしそれぐらいでちょうどいいよ 処分とかあるのかもしれないけど六回分殴ったっていう話はずっとしていけるネタになるだろうし儲けたと思えばいいんじゃないかな...

  • 腹に据えかねることがあったんだね。 お酒の席は無礼講とはいえ6回も💦💦💦 上司さん、酷い災難だったけど、 増田さんはすっきりしたかな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん