2017-12-07

anond:20171207005448

腹に据えかねることがあったんだね。

お酒の席は無礼講はいえ6回も💦💦💦

上司さん、酷い災難だったけど、

増田さんはすっきりしたかな!

記事への反応 -
  • いきなりですが、弊社の忘年会で上司を殴りました。 いつも意地悪な上司を殴りました。アッパーカットが綺麗に見事に決まりました。 6回殴りました。 アルコール摂取中の出来事...

    • 腹に据えかねることがあったんだね。 お酒の席は無礼講とはいえ6回も💦💦💦 上司さん、酷い災難だったけど、 増田さんはすっきりしたかな!

    • いいと思う. 年末だしそれぐらいでちょうどいいよ 処分とかあるのかもしれないけど六回分殴ったっていう話はずっとしていけるネタになるだろうし儲けたと思えばいいんじゃないかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん