2017-12-06

自分Google社員と同列で語るブクマカwww

グーグル社員が「労働時間」を問われない理由 —— 「時間で管理は愚かな考え方」だ | BUSINESS INSIDER JAPAN

この記事ブクマの一部が地獄

自分Google社員を同列で語って、日本会社経営者はこれだからダメなんだみたいなこと言ってんのwww

ブクマカって自分Google社員と同じような生産性持ってると思ってんのね

他のSNSなんかと比較してもやたらマウンティングするの好きな連中だと思ってたけど

ここまでごきげんなアホだと思ってなかった

そりゃGoogle社員並みに優秀なのに社会のせいで普通会社員労働者やってるって自覚なら、そりゃ匿名マウンティングでもしてないとやってらんないわな

今年一笑えた

ブクマカがこんな面白いやつらだなんて知らなかったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん