2017-12-06

anond:20171206125031

増田でまともな会話ができるのは奇跡だね。レスさんくす。

うんうんがんばってくれ。端から見てるぶんにはたのしそうだよ。知り合って半年で付き合うのなんて早くもないと思うぞ。むずかしく考えずに、たのしい!すき!って気持ちで会話してればよいよ、そういう笑顔ものすごく魅力的だと思うよ。

個人的おすすめだけど、相手がよっぽどな奥手でないかぎり最後の一歩は相手に踏み出させた方がその後の付き合いが安定すると思う(絶対ではない)。気持ちを隠す出すのバランス相手との出すの方のバランス意識して、徐々に増やしていこう。


ごめん、以下は妄言なので読み飛ばしてくれ。

犬っぽい奥手の27歳とかなんなんだよ、まじでかわいいな!

付き合うことになったら、おうちデートときにでもペットごっこしたい。

もちろん俺が飼い主だ。ごっこ中、増田はすべて犬語しばりだ。

お手ができたらよーしよしよしと目いっぱいほめてやろう。

テレビみてたら寂しそうに「くぅぅん(かまってよぅ)」っつって寄り添ってくるんだよ、かわいいな!

土曜日映画デートでサクッと付き合うことになるかもな、たのしみだな!

  • リアル友人とおんなじこと言ってる>端から見てるぶんにはたのしそうだよ。 ちょっと趣味とかプライベートに突っ込んだ話してるとつい楽しくて話しすぎてああまたやってしまったっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん