2017-12-04

友達

今年の4月に同じサークルに入って、話しかけてくれてありがとう。なのにそっけない態度でごめん。

花火大会みんなで行きたいけど誘えないって言ったとき背中押してくれてありがとう。みんなで楽しくできてよかったよ。

好きな人相談先に俺を選んでくれてありがとう。素直に嬉しかった。

暇なとき通話したり、遊んでくれてありがとう。楽しかったし、あの時ほど幸せな時はなかった。

告白した時、嬉しいと泣いてくれてありがとう。その後も変わらず一緒にいてくれた。

依存してしまってごめん。グダグダいってめんどくさいのに、ちゃんと言うこと聞いてくれる。本当はもう関係が冷めてきたってわかってたのに。

俺はこれから変わるから、もしかしたらあなたが好きな友達としての俺とは違ってしまうかもしれない。

これから先、あなたのことを第一に考え行動して、あなたのことを1番に優先して、あなたのためになろうとしてきた俺はいなくなる。

きっとあなたが嫌いな人種になるはずだ。

ありがとう、そしてさよなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん