2017-11-27

アニメキノの旅をみてつくづく昔の作品だなあと思う

事実、昔の作品なのでそうなんだが大きな感動が1つも無い

クールラノベアニメ眺めながらくそまらんはー言ってたけどその感想だけでも実は結構インパクト与えてたんだな

キノの旅は画面が動いてるけど電車の中から見る流れていく風景みたいにどうでもよさがある

当時ラノベにはまってたのに図書館でチョロっと読んで本棚しまクロヒョウシリーズ読んでたくらいだったし原作も似たようなものなんだろうな

自己投影できてキノたんデュフフw的なオタじゃないと楽しめない

  • 昔の作品とかじゃなくてあれはそういう作風のラノベだろ 何いってだこいつ

    • ×何いってだ ○何言ってんだ 日本語は正しくお願いします

      • なにいってだこいつ 【分類】: 2ch, ナ 【読み方】:ナニイッテダコイツ 「なにいってだこいつ」とは何を言っているのか分からない様な相手に対して用いる突っ込みである。 元ネタは2...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん