2017-11-26

anond:20171110093129

元増田が気づくかわかんないけど、把握してる長めのビデオURL張っておく。

72時間ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP

https://abema.tv/channels/special-plus-3/slots/Bw8DrwgFF1DXPm

番組全体のダイジェスト版。ダイジェスト版だけど7.2時間

72曲ライブ見たい人は、4:59:00~あたりからどうぞ。ほぼノーカット

視聴期限は本日2017年11月26日から9日後なのでおはやめに。

森くんとの共演(たっぷり2時間40分版)

ビデオタイトルは「#21:【#森くん】感動の再会…!21年ぶりの森くんとあの頃のホンネトークを語る」。

https://abema.tv/video/episode/90-800_s1_p40

3人がレース観戦してるところなんかは全部カットされてるけど、森くんとの共演部分は多分ほぼ全部見れると思う。

3人だけで72分トーク

ビデオタイトルは「#12:「新しい地図」は誰がどうやって書いたの!?真相を発表」

https://abema.tv/video/episode/90-803_s1_p22

一日目の夜のやつだと思う。3人だけのトーク。59分。

AbemaTVビデオソートの仕方とか、もうちょい工夫して欲しいよね。探しにくい。

記事への反応 -
  • smapの72時間放送みたかった・・・ たいむしふとみたいなのでいいからみたいけど歌歌ったりしてるから無理なんだろうな

    • 元増田が気づくかわかんないけど、把握してる長めのビデオのURL張っておく。 72時間ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP https://abema.tv/channels/special-pl...

      • わざわざありがとう! 何気なく過去増田さかのぼってたら地味にブクマついてて気づいた! でも実は数日前にabemaを見てたら起動時の広告でビデオコーナーからダイジェスト見られるっ...

    • なにそれ、旧来のテレビとかわらないじゃん

    • 正直ドキュメント72時間でまとめてほしかった 72時間連続放送なんて主催者側の自己満足の極み

    • 注目エントリのタイトル見て「見たかった…見たかったたい!(長崎弁)」っていう話だと思ったら違った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん