2017-11-24

百合営業をしている女性アイドル女性声優気持ち悪い

二次元でも三次元でも女性同士がキャッキャウフフしている光景が苦手だ。二人が恋人関係ならともかく、女性同士でイチャイチャなんてありえるのか?何も知らない俺たち童貞に媚びてるのかと思うと反吐が出る。同じような理由BLも苦手。

ただ、女性作家百合は多少は好きではある。また、女性同士の濃厚な絡みでも、恋愛関係にあるなら許容できる。本当は男性作家同性愛物も読みたいが、魔夜峰央田亀源五郎ぐらいしか知らない。

  • 百合営業()かもしれんが,ある程度仲いい女性同士だと乳繰り合ったりはするぞ

  • 別に営業でも何でも無く、同級生の女子とか抱き合ったりしてたけど。 ポッキゲームふざけてやったら……な二人だの、独占欲丸出しなのとかいた。 でもそういう女子でも普通に彼氏と...

  • 嘘を嘘と見破れる人でないと(略 てか、営業百合かどうかって他の言動見てるとかなりよく分かるんんだけど、そういうのプロレス的に楽しむのが声優百合豚なんじゃねーの?

  • 女同士で乳繰り合うって痛い女とかオタ女とかがやりたがると思ってたがリア充なのか?

    • マジレスすると乳触ったりはしない リア充女子は手つないだり抱きついたりはするよ でも親しき仲に礼儀ありだから乳触るのは痛いオタク

      • 「乳繰りあう」っていうのは乳を触ることではないけどな。

  • BL描いてる男性作家だと阿仁谷ユイジって人がいます オススメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん