2017-11-22

声優炎上してるやつ

どのニュース見ても

女性声優被害者男性声優とその先輩が加害者ファンは怒ったり無関心だったりしています」程度で

女性声優は『あれはネタから』とフォローツイートもしています」とかもあるんだけど

正直一番キモいと思ったのはその女性声優フォローツイートに件の問題発言をリプで飛ばしまくるキモオタどもだった。

この部分もっと取り上げてもいいのに、「女性声優には気遣うリプが寄せられています」みたいに綺麗にまとめてるのは嘘だろってなる。

男性声優を庇うつもりはまったくないっていうか、仮に先輩に言われたとしてそれを考えなしにそのまま言っちゃうのは社会人としてもダメだろって思う

けどまあこの程度のミスはこれから本人の努力次第でいくらでも取り返していけると思う。

  • 272件の励ましが大多数のリプライのうちたった5件のツイートがなんだって? https://twitter.com/search?f=tweets&q=to%3Ahidaka_rina0615%20%22%E5%83%95%E3%81%8C%E5%A3%B2%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%89%22&src=typd

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん