2017-11-19

大事大事な、アタックチャ~ンス!

「え、私の好きな人ですか?」

「うふふ、どうですかね~」

「当ててくださいよー」

「ヒント?うーん…あ、「ま」から始まる人です」

「違いますよーみんな外れでーす」

「えーわかんないんですか?えーやだー。増田さんにはぜったい教えなーい」

「どこが好き?」

「うーん、そうですね…正直、好きって言うか、気になる?みたいな…」

「一緒にいるとすごくドキドキするっていうか…」

「その人のこと考えると夜寝られなくなるっていうか…」

「あ、はい…こういう感情初めてで…」

「え、経験?な、なんてこと聞くんですか!」

「そんなの…ないに決まってるじゃないですか…」

「ないですよ。ホントですって」

「顔赤いですか?だって増田さんが変なこと言うから…」

「そうやってからかうの禁止です!ダメだよーメッ!だからね!」

可愛いってそうやってすぐ言うんだから。そんなこと言ったらみんなすぐ本気になるの」

「だからダメ禁止はい言い訳なんて聞かないんだから

「…それ本気で言ってるんですか?そんなの…ずるい…」

「嫌なわけないじゃないですかだって私、増田さんのこと…」








って感じのセックス直前が一番楽しい

そんな相手妄想の中以外でいたことないが。

  • だな。 セックスの直前、しかも最初のセックスの直前。 そのあとは、セックスの権利を維持するための作業になってしまう。 俺の下半身が言うことを聞かないせいで、今までの投資が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん