2017-11-19

anond:20171119214909

だな。

セックスの直前、しか最初セックスの直前。

そのあとは、セックス権利を維持するための作業になってしまう。

俺の下半身が言うことを聞かないせいで、今までの投資無駄になると思い込んでしまう。

この女にそこまでする意味あるんかなーと、ふと我に帰る瞬間。

あ、俺は女を落とすことが好きなだけなんだと気づく。

記事への反応 -
  • 「え、私の好きな人ですか?」 「うふふ、どうですかね~」 「当ててくださいよー」 「ヒント?うーん…あ、「ま」から始まる人です」 「違いますよーみんな外れでーす」 「...

    • だな。 セックスの直前、しかも最初のセックスの直前。 そのあとは、セックスの権利を維持するための作業になってしまう。 俺の下半身が言うことを聞かないせいで、今までの投資が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん