2017-11-15

スイッチみつけたけどオデッセイとスプラ抱き合わせのやつ

自分がやりたいと思ってたのはゼルダだったけど、そもそもそれ以外にソフトないし、

PS4で評判いいってだけでかって合わず面白くなかったパターン結構あるから

ただでさえソフト少ないスイッチでそんなことになったら目も当てられない

まあ今なら、売れば林檎製品並に高値買い取り保証あるからそこまで損はしないのかもだけど時間と手間はかかる

っつーわけでまずはゼルダプレイ動画とかを見てみることにする

それでどうしても自分でやりたくなったら買おう

仕事忙しいしただでさえ部屋の中いろいろ汚いしで、人気あるからちょっとやりたいからってだけで5万も金だすべきじゃない

自分にとっては

ほんとほしーけど

ほしいことのほうが目的として強くなってるからだめだ俺は

こんなんだからだめなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん