2017-11-13

増田くんに、言いたいことがありますっ!

私、増田くんのコトが、好き。

教室で、いつも友達とおしゃべりしている、増田くん。

ときには、ぶつぶつ、自分に言い聞かせるように独り言を呟く、増田くん。

私とも、いろんなことをお話したね。

笑ったり、怒ったり、たまには、泣いたり。

ときおり、私が他の子と仲良くお話してると、妬いたように視線を向けてきますね。

私がひとりで寂しいときは、優しく声を掛けてくれる。

ちょっと下品冗談で、照れ隠ししようとして。

時々、私の勘違いで、不機嫌になってそっぽ向いちゃうこともあるけど。

必ず私のところに戻ってきてくれるよね。

そんな、すこしムズカシイ部分も、増田くんらしさかなぁ、って思います

私、これからもずっと、増田くんとお話したいな。

楽しいこともつらいことも全部、ひっくるめて。

増田くんと一緒に、いろんなことを、経験していきたいです。

だめ、かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん